プロが教えるわが家の防犯対策術!

幽霊はいるの?

A 回答 (12件中1~10件)

もう少々お待ち下さい。


まだ寒いんです。
薄着なもんで……。
    • good
    • 3

邪魔でしたら射ますよ。

弓矢で消せたら面白いですけど。
    • good
    • 1

呼んだ?

    • good
    • 1

いるのかも知れないけど、会いたくても夢の中でしか会えないかな…(^^)

    • good
    • 1

いるよ。


それはともかく、ふざけた除虫菊の花は無視でいいわよ!!
    • good
    • 1

此処は 質問者のあなたが 付いた回答を正解にするだけの遊びサイト・・



あなたが 居ると思えば居るし 居ないと思えば居ない・・

実際は居るのだが 此処では あなたの胸先三寸
    • good
    • 3

あの大きな空を、


吹き渡ってゐます〜♪
    • good
    • 3

物理的な幽霊は存在しません。


幽霊だと言ってる物は、見間違い、錯覚、脳の補正機能による脳錯覚等。
写真見せられて幽霊が写っていると言われても「何処に?」と判らない時に、「ここに
人の顔が・・・」と言われれば、それが暗示となって人の顔のように見えて来る。
こう言うのが脳錯覚。
言われなくてもそう言う知識があれば、それがトリガーとなって脳が補正しますから、
これも無意識な自己暗示による脳錯覚。
    • good
    • 1

貴方の後ろにいます

    • good
    • 1

いないです。

映像がないです。科学的根拠がないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!