電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フランスのロシア大使館はウクライナブチャの惨状はすべて映画のセットだと非難しました。

また、ラブロフ外相はそもそもロシアはウクライナを攻撃していないと一貫して主張しています。

中国もブチャの虐殺はでっち上げだとしています。

なぜ世界はこのようなありもしない作られた惨状に騙されてしまうのでしょうか?

ロシアはとても平和な国で人柄も皆温厚です。

こんな卑劣な攻撃をするわけもなく、子供たちを無差別に殺すような人種ではありません。

いったいいつになったら架空の出来事に世界は気づくのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ウクライナ東部ドネツク州クラマトルスクの駅への攻撃もロシアはウクライナによる攻撃だと発表しました。

    こんなに立て続けにロシアが攻撃の事実はないと主張しているのはやはり何かおかしいですよね。

    さすがに皆さんもこの戦争が仮想で起きているのだと気づいてきたのではないかと思います。

    メタ元年ですから今世界がみんな騙されておかしくなっているのではないですか。

      補足日時:2022/04/09 07:13
  • 国際刑事裁判所ですら、プーチン大統領はウクライナの自作自演だと訴えているので逮捕はできないと断言しました。

    つまり国際司法機関ですらロシアによる侵攻や虐殺を認めていないわけです。

      補足日時:2022/04/09 08:45

A 回答 (12件中11~12件)

架空の世界のどこを取材したらあんな映像が撮れるのか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

映画のセットはすぐに作れる時代ですよ。
今のCG技術は本物と見分けがつかないのであのような映像はいくらでも作れるんです。

お礼日時:2022/04/08 22:49

お前はバカか?


恥ずかしい。(-_-;)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

すぐ騙される人のほうが恥ずかしくないですかね。
何が正しいかを検証もせずメディアの情報を鵜呑みにする愚かさは浅はかで恥ずかしいことです。

お礼日時:2022/04/08 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!