アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AQUOS R5Gがアップデートで望遠カメラデジタルズーム倍率が16倍から最大50倍超えることはありますか??? それとも32倍までですか? 16倍のまま変わらないですか?? いまGalaxyNote20ウルトラ使っていましてGalaxyNote20ウルトラと同じかそれ以上でしたらAQUOS R5Gに機種変更しようか検討中です。

A 回答 (4件)

ごめんなさい 値段が高いほうが性能が良いとみんながそれはわかってると思う物を購入すれば良いと思います それしかわかりません

    • good
    • 1

スレ主さんのアイコンを16倍デジタルズームしてみました。


この画質で満足しますか?
32倍/50倍にしたときの画質が想像できますか?
「AQUOS R5Gがアップデートで望遠カ」の回答画像3
    • good
    • 1

そんなにズーム倍率欲しいのなら、コンデジ買ったほうが


倍率高いし、スマホよりも圧倒的に綺麗に撮れます。

https://kakaku.com/item/J0000016582/?lid=2019010 …

このカメラだと、光学30倍までいける。
デジタルズームじゃないよ、光学ですからズームしても綺麗です。
スマホのカメラはズームに弱いから使い物にならんよ
ズームが欲しいならコンデジ買う方が絶対にいい写真撮れる。
    • good
    • 1

カメラ画素数


望遠:約1220万画素
デジタルズーム=トリミングして
2倍4倍8倍16倍
その辺が粒状性の荒れ
で許容限界なのだと思う

画素数が変わらないかぎり
(ハードウェア/CMOSの性能)
32倍64倍と倍率を上げれば
段々とモザイク化されて
写真として成立しなくなる

望遠が必要なら
レンズ性能、長焦点搭載機種を選ぶか
被写体にグリグリ近づいて撮れよ!
と言う話

この機種
写り味はわからないけど
1220万画素 標準:約
4800万画素 超広角:約
1220万画素 望遠:約
1640万画素 前面カメラ:約
と特異な解像の並びになっているので
特性を生かした撮影をしたら良い
かもね

デジタルズーム倍率自体は
ソフトウェア改変で
簡単に増やせるモノと思う

アップデートで倍率上乗せは
考えにくい>設計者の良心の呵責
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!