限定しりとり

伊野くんがめざましを卒業したのは不祥事の報道があったからなんですか?それともたまたま卒業が決まってたんですか?

A 回答 (3件)

不祥事が原因ではないという考えのほうがおかしい。



降板ではなく卒業という言い方をしているところに忖度を伺える。
    • good
    • 3

【不祥事続きが原因に決まっているじゃん。



あいつ、新型コロナに2度もかかったうえに、特に、今年になってからの2度目の際には、木曜日に出演している「めざましテレビ」の出演者にも「濃厚接触者」にしてしまって、迷惑をかけたはず。

にもかかわらず、わずか1か月後の3月中旬には、またまた文春に「まん延防止期間中」に女性とのカラオケ等の交友・行動が報道されたところ。

いままで、他局と比べ、ジャニーズとの関係にかなり気を使ってきた、さすがのフジテレビも堪忍袋の緒が切れたというのが真相だろうよ。
    • good
    • 5

6年も在席していたら、異動も不思議ではないですね〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!