プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧型で使用していたスタンド、コントローラー等の付属品はそのまま使用可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すいません。スタンドじゃなくてドックですね

      補足日時:2022/04/10 08:16

A 回答 (3件)

>すいません。

スタンドじゃなくてドックですね

そうでしたか。

2の回答者さんが既に回答してくれていますが、仕様可能です

電圧などに違いはないので、旧型のドックは使えないといったような事はありません

旧型から有機ELモデルに買い替えましたが、実家に旧型のドックとACアダプタを置いており、帰省した際にはそっちを使ってTVに接続しています

尚、Joy-Conを旧型と新型で使いたい場合は本体に取り付けるだけで認識するので、使いたい方の本体に取り付けてしまえば後は外してもその本体で使えるようになります

別の本体で使いたい場合は、また使いたい方の本体にJoy-Conを取り付ければオーケーです
    • good
    • 0

Joy-Con・Nintendo Switchドック・Nintendo Switch ACアダプターといった従来型のNintendo Switchに付属していた周辺機器は、そのまま有機ELモデルに対応しているので使う事が可能です。



・任天堂:周辺機器
 https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/acces …

液晶画面の大きさが異なるので、液晶用の画面保護シートは使えませんけどね。
    • good
    • 0

スタンドは付属していないのですが・・・。



コントローラーはペアリングすれば使えます

スタンドは本体の横幅がわずかに違うので、おそらく大丈夫だと思いますとしか回答出来ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!