電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウクライナって、ロシアを衰退させるために
欧米に利用されてるんでしょうか?

主敵である中国との戦争を前にして
ウクライナという罠を用意して
まずロシアを叩き潰すという策...?

A 回答 (3件)

どこの国もポピュリズムを追求したら


ウクライナのようになるのでは?

ウクライナのようなロシア人を含む東欧の人種が
渦巻く国でポピュリズムを煽り
ロシア人が好きか?嫌いか?
ヨーロッパのような経済発展を望むかか?

ゼレンスキー大統領はポピュリズムを煽って大統領になり
ウクライナのNATO加盟を進めさせたことでロシアを追い込んだのでは?
と考えます

日本でも韓国や中国ど断交するべきだとか
在日外国人を差別する人がいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たとえば沖縄だともともとは琉球王国という
れっきとした独立国なので、このまま本土の捨て石でいいのか
中立化して中国の経済圏に入るのか、という戦争はあるかもしれませんね。

お礼日時:2022/04/10 17:44

そこまで言っているわけではありませんが、米国民の命を失うよりはウクライナの人民の命を先に使いたいと思っているようですね。

台湾も同様に米国は甘くないと考え始めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウクライナ、なぜこんなことになったのか。

お礼日時:2022/04/10 15:25

はっきり言えるのは


ロシアがウクライナを人権蹂躙しているのは間違い無い。民間人皆殺しはアウシュヴィッツのようだ。プーチンは21世紀のヒトラーとして名を残す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/10 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!