dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートで男性にお店を選んでもらったり、予約をしてもらった場合お礼に何かプレゼントなどした方が良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

それなら、今度は自分が選んだよさそうな店などに食事に誘ってみればいいでしょう!


次のデートの予定こそ、素敵なプレゼント。
    • good
    • 1

ちゃんと自分の分を支払えばプレゼントはしなくて大丈夫。



全奢りだったら、次回のデートにお礼としてお洒落なお菓子などをあげれば喜ぶと思います。
    • good
    • 0

自分が行きたいお店なら謝意は必要でしょうけど、そうじゃないならいらないのでは?

    • good
    • 0

お店を選んだり予約をしたりされたのですが、勘定は割り勘?


そうであるならプレゼントは未だ早いですね。
逆ならします。
    • good
    • 0

そのデートで満足した場合でしょう?



満足しなかった場合は、スルーでいいと思う。
それに、デートのたびにプレゼントは不要と思うよ。

真剣に相手が交際を考えている場合はね。
私ならそもそも見返り(プレゼント)は期待しません。

一緒にデートに付き合ってくれるだけで感謝ですわん。
    • good
    • 0

別にいらない。


プレゼントしてもいい。
あなたの気持ち次第です。
男性は対価よりも喜んでもらうことを求めてるだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A