dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここに行きたいんですけど、虫いっぱいいますかね?(><)
虫除けスプレー1缶分を全身にぶっかけとけば大丈夫でしょうか

「ここに行きたいんですけど、虫いっぱいいま」の質問画像

A 回答 (4件)

はい。



沢山いますが、
むしして下さい。
    • good
    • 3

あとは刺された時のためにムヒなどを持っていけば安心です。

    • good
    • 0

虫除け動画に教えてもらいましょう。



【徹底解説】登山で使える最強の虫除けスプレーの選び方 - YouTube
    • good
    • 0

帽子に網がついたタイプと、刺されても平気な服と長靴です。


殺虫剤は三本携帯、ですね^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!