アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会で焼肉に行ったんですが、端っこの席で取りにくい僕の為に女の子が僕の為に肉を取ってくれました。
それがハラミで、キムチも添えられてました。
これって「あなたに孕みして欲しい、これが私のキムチ(気持ち)だよ」って解釈しても大丈夫だすよね??

質問者からの補足コメント

  • 女の子は気持ちをはっきり言えないからサインを読み取らなければいけないんですよね??

      補足日時:2022/04/11 08:22

A 回答 (6件)

大丈夫です 



『 コレが私のキムチだから私のハラミて!触って! 』

と言ってます。
    • good
    • 1

勘違いの極み

    • good
    • 1

想像力豊かで賞

    • good
    • 1

そんなこと考える暇があるのなら仕事を探したら?

    • good
    • 1

あもんない

    • good
    • 2

考えすぎの勘違いです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!