プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタは最善を尽くしてんのか?

A 回答 (7件)

トヨタの人か香川照之さんに訊いてみるべきです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一番マトモな回答やで

お礼日時:2022/04/13 15:15

トヨタの何に対して尽くしているかが不明で、憶測から。



車生産でしたら、トヨタおよび関連会社の総力で原料や材料、部品を集めています。

経営のことなら、トヨタ役員の話しにトヨタは絶対勝てる競馬必勝法を使うそうです(それはゴール寸前の馬券しか買わない)。

だから、HVだけでなくEVに対してもずーと準備していて、ライバルの動きを観察絶対に勝てる商品をぶつけている。

後追いと思われたトヨタがすでに先を走っていた。

慌ててホンダが目標(30年までの30車種を開発)を発表している状態です。
    • good
    • 0

あなた一人が納車待ちならもしかしたら急がないかもしれませんが


世界中で納車待ち多発してるんで部品調達は最善尽くしてますよ
ちなみに何処のメーカーもね

でも無いものを手に入れるのはあなたでも無理でしょ?
それが手に入らないとどうにもならないのよ
そのくらいは自動車買う年齢ならわかるよね?
    • good
    • 4

会社の儲けという点に関して言うと、世界中の自動車メーカーで最も最善を尽くしている様に見えますが。


 技術やデザインでどれほど先進性を見せても、市場で受け入れられなかったり販売価格に対してコストが高過ぎたりして、儲からずに会社がジリ貧になれば何の意味もありませんからね。

 クルマだって商品です。技術オリンピックでも美術工芸品でもありません。売れるもの≒最善、ですよ。
    • good
    • 0

車のこと?社員のこと?株のこと?車だったら水素とか電気とかHYBRIDとか最善は尽くしているように見えますが…

    • good
    • 1

デザイン的には、かなり進歩している。



とりあえず今は、ハイブリット路線で良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

株ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!