アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノ、お料理、映画鑑賞、オペラ鑑賞、読書、テニスなど

その他、幼少時より華道、日舞、英語、フランス語を奈良っておりました。

どうぞ気軽にお答えくださいませ(*^^*)

A 回答 (12件中1~10件)

国語は習っていなかった?



>奈良っておりました。


正しくは、習って。です。
    • good
    • 2

ああ。

お嬢様なんだ。
高嶺の花だな。
違う恋探そ と思います。
    • good
    • 0

取り立てて特異な趣味はないみたいですけど


いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

いい趣味ばかりですね。


そのように、多彩な趣味を持たれることは、人生を豊かにすることに繋がります。
    • good
    • 0

ドラマや映画に出てくるリアルお嬢様かと。

さて、そのうち、例えばピアノのコンテストで入選した、調理師免許を持っている、学生時代テニスの対外試合で優勝した、華道日舞の師範のお免状を取って教授している、英検一級を取得した、などなら自他共に認められる素晴らしい趣味だと思います。
    • good
    • 1

自慢するのが目的なら 趣味とは言えない・・



此処は 嘘でも書き込めるサイト・・

そんなところで言っても無駄だと気付きましょう・・
    • good
    • 0

日本語とマナーがないのが残念ですね、如何にも下々の方の投稿ですね。

    • good
    • 0

プラスで質問サイトでなりすまして質問をする事を付け加えては如何でしょう?

    • good
    • 0

自慢ですか。



それなら
いっそ
折り紙で
怪獣なんて折れますか。

八岐大蛇を
1枚の紙で
折って
見た人が
驚いて
いました。
    • good
    • 0

これは怪獣折り紙の一部です。

「私の趣味をご覧になって、いかが思われます」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!