プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度飛行機に乗る機会があるのですが、YouTubeでカプセルにチョコスプレーを入れて食べるという動画を見て持っていこうと思ったのですが、飛行機に乗る時に止められたりしますか?また止められないようにするにはどうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

>カプセルにの形とかで止められることはないですか?

全然問題ないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心して修学旅行に行けそうです(❁´ω`❁)

カプセルがピストル型だったり手榴弾型だったりすると止められるかもしれませんね。

• 0

チョコスプレーって圧搾空気じゃなく、単に小さな粒粒のチョコのことですね?であれば機内持ち込みは問題ありません。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。チョコスプレーは百均の物を使ったので問題はないです!ですが、カプセルにの形とかで止められることはないですか?一応修学旅行に持っていきたいと思っているので誰かにバレて病んでるとか思われたくないので、キャリーケースとかだったら何も言われませんか?度々質問すいません、