アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。

A 回答 (5件)

つけてます。

相手への配慮だと。
    • good
    • 0

付けているが、中国韓国語は嫌いです。

フィリピン、タイ語は平気です!
    • good
    • 1

はい、私が目撃する限りはきちんとつけていますね。


物を食べたり飲んだりしながら歩く時、アゴまでマスクをずらした状態にするのは、日本人も外国人もまったく同じです。
昨日、珍しく日本人の若い女性1名、男性1名、マスクをまったくせずに歩いていた人がいて、暑くなってきたからマスク辛くなるよな~と思いました。
    • good
    • 1

大阪です。



新型コロナ感染拡大以降、外国人をあまり見ないのですが……
それでも私が見た範囲ですが、皆さんマスクをつけていましたね。
    • good
    • 1

勿論、つけてますね。


よくみかけますが付けてますよ。
また、近所に何件か外人さんいますが、そちらもみなさんマスクをしっかりとつけてます。
逆に、つけてない人はほぼみたことがないですね。
記憶にありません。
外国人だからといって、つけてない、少ないということは全く感じられませんね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!