電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男同士、女同士、男と女

どれが一番難しいと思いますか。

A 回答 (10件)

どれも難しくないし、比べようがないです。


要は条件や情報不足なので、なんとも言えません。
    • good
    • 1

男と女が1番難しいと思います。


3組に1組は離婚するし、アメリカなど、既婚者と、シングルマザーと同数と言うし、男女の仲が多いだけに、難しいですね。
    • good
    • 0

私も女同士だと思います。

恋人が出来た、や、結婚したと言うのは男同士なら良かったな、と言えるし、その後の関係もそんなに変化は無いが、女同士の場合は往々にして言葉だけの良かったね、で、その後、相手によっては疎遠になったり連絡がこなくなり会わなくなったりが結構あるそうです。家内から聞きましたのでまんざら迷信では無い様です。
    • good
    • 1

客観的にみて


女同士かと
    • good
    • 1

「難しい」の系統が違うから比べられないって思いますね。

男同士だと結構表だってのパワハラセクハラは当たり前でハブったりいじったりとかのパワーアクションが多い。
女同士だと逆に水面下での争いが怖い…笑顔で心の中で罵倒とかよくあるっぽいし。状況などにより簡単に手のひら返しをする。
男女だと互いに一線があって互いの思いどおりに進めなかったり、逆に独りよがりの状態になったりとさじ加減が難しい。
    • good
    • 0

一番難しい組み合わせは、



手をつないで歩く→男同士
自給自足のキャンプ→女同士
格闘技の試合→男と女
    • good
    • 0

女同士 わたし的にはです

    • good
    • 1

恋愛なら男女が一番簡単ですが、ビジネスは男女が一番むずかしい。



公私の区分けがしっかり出来ない未熟な者同士はトラブルなりやすい。
友人関係と恋愛と混同したり、信頼関係を得るのが困難。

オトコ同士やオンナ同士のほうが誤解されにくいと思う。
    • good
    • 1

男と女

    • good
    • 0

女同士かな…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!