最速怪談選手権

アメリカ兵は残虐?
イラクで60万人の市民を虐殺。日本で200万人の市民虐殺。

ロシアはその点、弱いし人道的?

戦争犯罪国のアメリカに地味に嫌がらせしていきますか?まずはコーラを飲まずに三ツ矢サイダー飲みますか?

A 回答 (12件中1~10件)

日本で200万人・・って言っといて、日本兵は古い??


都合の良い解釈で・・・

そもそも、侍ジャパンだぁなんだと、斬捨て御免で庶民を殺す連中を称賛してる国民が何を言っても説得力ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな昔のこといつまでもしつこい

お礼日時:2022/04/13 23:48

嘘で固めてウクライナ侵略戦争をしている現在のヒトラー・プーチン、ロシアを擁護しても、真実の情報をを自由諸国は毎日得ている。

テロ国家と言ってもよい残忍さのプーチン・ロシア。世界によくまぁ嘘ばかり言えるプーチンとその一派。情報統制で騙され続けているロシア国民向けには効き目があっても、ここ日本でロシアを擁護しても真実を目にしている日本人は騙されない。無駄な誘導は場違いと認識すべきですよ。
    • good
    • 1

日本兵も源義経も松倉勝家も・・時系列で並べれば みんな同じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本兵は50年以上昔の活動になるのでもう審査対象外です

お礼日時:2022/04/13 04:09

アメリカ兵は大人しいです。


ロシアは第二次世界大戦で2,000万人を殺しているので、アメリカよりも残虐です。
    • good
    • 1

今、原爆を脅しに使ったのはプーチン。


ウクライナの民間人大量殺戮の責任もある。プーチンは逮捕されなければいけない。G20ではなくウクライナの刑務所に入りウクライナ軍に世話をしてもらうといい。
    • good
    • 2

確かに報道は、完全にアメリカ寄りで、公平感に欠けるもの。


ロシアが燃料気化爆弾を使ったとの報道で、その扱いの差にショックを受けました。
ロシアがウクライナで使うと「非人道的兵器を使用」、アメリカがアフガニスタンで使うと「有効性の高い兵器を使用」
少し呆れました。
偏向的にロシアが袋叩きになっているのは事実ですが、戦争は悪であり、すぐに止めなくてはならない事実には変わりありません。
ロシアはただちに停戦し、撤退すべきです。
この戦争の責任はロシアにあります。
たまたまアメリカの敵側が起こした戦争なので、その悲惨さ、非人道性が強く世界中に報道されています。
これで日本人の軍拡主義者の眼が覚めることを期待したいです。
    • good
    • 1

うん、アメリカ兵は残虐。

でもそれがロシア兵の残虐さの言い訳にはならない。むろん蛮行を覆い隠すこともできない。元首相の鳩山さんがやってることとどっこいどっこい、むしろ彼レベルとされることはロシアにとって逆効果だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシアもアメリカも中国も廃止にしてやっぱり日本とドイツで世界を動かなさいといけない

お礼日時:2022/04/12 16:38

アメリカもロシアも目くそ鼻くそ。

    • good
    • 1

力もった大国はだいたい残虐 アメリカは経済力 法的力ふりまわし


過去のしゃざいわない 正義そのものといばっている
人口2億以上のくには2億人いかとなるように国を国連法規をつくり
分割さすべき
    • good
    • 1

三ツ矢サイダーに含まれている果糖はアメリカのトウモロコシ由来ですよW



過去に遡っていいなら旧日本兵も残虐でしたね。

現在進行形の悪に対して、過去を理由に糾弾を手控えるというのは
悪に利する行為です。気をつけた方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アメリカは国家として原爆で無差別殺戮を決定しました

日本は日本軍に重慶に対する無差別空襲を把握したら直ちに辞めさせました

お礼日時:2022/04/12 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!