アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白人民間人への虐殺には、戦争犯罪が適用されるんですか?
戦争犯罪で、民間人を短時間で、一番虐殺した国って何処でしたっけ?
ロシアに戦争犯罪突きつけるなら、アメリカにも突きつけないと、おかしいのでは?

A 回答 (2件)

白人民間人への虐殺には、戦争犯罪が


適用されるんですか?
 ↑
そうではありません。
適用されるのは負けた方だけです。



戦争犯罪で、民間人を短時間で、一番
虐殺した国って何処でしたっけ?
 ↑
多分米国。



ロシアに戦争犯罪突きつけるなら、アメリカにも突きつけないと、
おかしいのでは?
 ↑
オカシイです。

昔のことというなら、謝罪賠償などで
精算してからの話です。

それにイラク戦争などは、21世紀に
入ってからの戦争です。
米国は、何も精算していないし、精算する
気もありません。
    • good
    • 0

今回はポリコレでケリが付いた話ですから、ウクライナ人でない貴方がどう思っても仕方ありません。



ですが、腑に落ちない点をじっくりと考えるのは良いことです。
例えば地域の独立の難しさという観点から・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!