アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31年間彼女が出来ません
もう51歳になりました。
その間色んな人が色んなことを
言いました。
フラれてばかりの私はもうどうしたら
いいのかわからない。
悪意が無いのはわからなくもないけど
誰が困ってるって私が1番困惑しているし
死ぬほど悩んで来たのです。
それを畳み掛けるかの様に
「親を安心させなきゃ」って言葉
父親はもういません。
どうしろというか。やり場の無い
感情だけが残ります。

質問者からの補足コメント

  • もう悩み過ぎて疲れました。
    だからもうせめて楽になり
    たいのです。悩みから
    解放されたい。この状況は
    楽しめないです。
    2度と人間に生まれたく
    ないのです。

      補足日時:2022/04/15 03:34

A 回答 (19件中1~10件)

コロナなど、今は、もはや


どこでだれが感染するか
わからないですし
道を歩くも風俗にいくのも
変わらないかもしれまんせよ。
でも、医療関係であれば、
たしかに…不謹慎となってしまいますね。

人生楽しんだ者勝ちなので、
自殺するぐらいなら
退職してそういうとこいくのでも良いし、

そもそも医療関係の仕事を
している、って
普通に彼女出来ますって;

出会いの場に行くだけです。
行くだけ。数撃ちゃ当たるんです。
それだけですよ。
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たまたま今日休みですが
天気も悪くて鬱状態が
余計に出ていると思います。
心身共に休みます。

お礼日時:2022/04/15 11:03

そう言わずに


真面目一辺倒に考えずに
遊んだら良いですよ。
風俗などに行くのもありですよ。

深刻に考えるものではないです。
真面目過ぎます
遊んできたら良いです。
本当に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医療関係者なので
コロナ対策で風俗禁止
なんです。
興味ない訳じゃないですが
駄目なんですよね。

お礼日時:2022/04/15 09:37

なにやら、自殺をほのめかしているとも


とれる補足ですね。

天才アインシュタインも言ってますよ。

『異性に心を奪われることは、大きな喜びであり、必要不可欠なことです。しかし、それが人生の中心事になってはいけません。』

繰り返しになりますが、
恋愛はいくつになっても出来ますよ。
スナックに通うと良いです。
スナックで出会い結婚した人たくさんいますよ。

あと、親を
安心させたいなら
なにも結婚とか彼女がいるだとか
だけではないと思うのですよ。
結婚しても多くが離婚します。
離婚した時の年齢が若いほど
やり直しはしやすくはありますが、
それでも再婚など出来る確率は、物凄く低く、
それゆえか、ろくでもない彼氏、彼女を
作り破滅している人も
たくさんいますよね。
ニュースなどでもよくみるでしょう。

努力して報われなかった過去は
忘れるしかありません。
過去を悔やみだしたら
そりゃ誰もが後悔しかありませんよ。

どれだけ、上手に生きてきたって人でも
これで良かったのかと
何度も足を止めて振り返りますよ。

つまり、後悔との
向き合い方でしかないのですよ。

なにより、大事な事は、
今、生きているじゃないですか。
成功に向かって確率は上げていけるし
可能性は切り開くべき。

ビートたけしだって、
何十年連れ添った妻と離婚し、
すぐ再婚したではないですか。
彼は、まあ財産も地位もたしかにありますが

一般の人の世界にも
溢れている話なんです。

余計なことを、考えずに
スナックに行き、
女の子や女性に
その悩みを打ち明けてみてください。
同じ境遇の人
うなるほどいます。
酒のめなくて良いのですから
とにかくいってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭では理解できるのですが
心が悲しくてたまらないのです
もう悲しいのは嫌なのです。

お礼日時:2022/04/15 09:23

これから出来るかもしれませんよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう信じたい

だけどそうやって
31年間出来なかったんですよね。

31年って人が新たに生まれて恋人
出来て結婚して子供生まれる年月

貴方は他人より幼いから結婚はまだ
早い…とか色々言われて来ましたよ。

その間何もしなかった訳じゃないし
希望が挫かれて生きるって
どんな日々か
この先も生きるなんて考えたくない
のです、無念な人生でした。

お礼日時:2022/04/15 03:23

いつ出会いがあるかなんてわからないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。  
そう言われて20年過ぎました(笑)

よほど縁がないのだと思いますね。

お礼日時:2022/04/14 18:21

国際結婚したらどうですか?



日本では相手にされないなら
価値観の違う海外の女性を狙ってみる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/14 07:00

ダメ元です。


ダメを恐れていたら
なにもはじまりません

自信がないだとか
人生では、無駄で無意味でしかありません。
人生で今が一番若いのですし。

なにより、
本当に、52歳とか53歳とか
普通に彼女出来ますよ。

チラホラ本当に聞くので。
年下の彼女がいる、とか
年上の彼女がいるだとか。

恋愛って
いくつになっても
出来るし、
みんな
やるのだなあ…と
よく、おもったものです。

それに、
人生ってやはり、
誰しもが、
最後は

それしかないのだなと
思いました

愛の無い人生とは
空虚なのだなと。


とにかく本当に
余計な掘り下げやめて
即、約束をとりつけて
会ったときにお互いの話したら良いです。

もちろん
相手も
40歳50歳ともなれば
それなりにいろんな体験をし、スネに傷があるので
話を聞いてあげ共感するというスタンスが
一番大事になってくるのかなと思います

頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しい言葉が滲みます。

お礼日時:2022/04/13 19:48

自分の道って言うのは自分で切り開くしかないんです


行動しなければ何も変わらない、変えられない

心のケアという面では、趣味を充実させてあげることが肝要かと
私の場合ですけど、特に響いたのはバイクに乗り始めたことですかね
多少お金はかかりますけど世界が広がりますよ
つられて、スノーボードにキャンプにカメラに今ではいろいろやっていますよ
あとは体を鍛えることをしてみるのもいいかも知れませんね
自己を磨くことは自然と精神面も鍛えられていきますから
そういった行動ひとつひとつに人との繋がりってありますから、もしかしたら出逢いというのもあるかもしれませんよ
私もそれで今の奥さんが出来ましたから

より効率的なのはやはりマッチングアプリですけど、そちらも合わせて見てみるのもいいかも知れませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言葉が出ないですね。

お礼日時:2022/04/13 19:49

色恋だけが人生じゃないですよ


自分の人生なんですから、周りがどう思っていようとあなたが楽しめるような人生の歩み方をすべきかと
やりたいことしたいことたくさんあるはずです
心のケアが必要だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昔から興味ある事は限られていて
それらはもうやり尽くしましたかね。
他に何かありますかね。
絶対にかなわない
心から愛する人に気持ちを伝えたら
もう思い残す事はありませんね。

お礼日時:2022/04/13 12:39

>>>悲しく悔しく言葉では表現しにくい深い感情があります。



自分もあなたとひとつ違いですが、そんなに貯めませんよ。
陰にこもっても尚更ですよ? 

ただでさえ魅力が失われて行く歳なのに、開き直ってその日陰のような感情を吹き飛ばすしか無いんじゃない?

考えたり、内に押し込むとロクな事は無いですよね?

難しいかも知れませんが、自分の気持ちの持ち方でしか変わらないんだから唯一の方法だと思ってやるしか無いんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね…難しいですね。

お礼日時:2022/04/13 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!