プロが教えるわが家の防犯対策術!

下に見てしまいますか?

質問者からの補足コメント

• なぜですか?
    わたしは小柄で若く見えるので、見下されてる気がします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/13 04:24
  • 小柄というだけで、見下してくる人って世の中いるのでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/13 04:33

A 回答 (3件)

そのような男性が居ても見下したりなんかはしませんよ。

この回答への補足あり
    • 0

何故ですか?って聞かれても世の中には小柄な男性も居ますしだからといって見下すのはおかしいと思いますよ。

外見だけで人を判断したりはしませんよ。そんな小柄だからといって見下してくるような人とは付き合わない方が良いですよ。私は若い頃付き合っていた男性の中に身長が同じくらいの人居ましたよ。でも身長とは関係なく男らしかったですよ。だから惚れました。見下されたら逆に見下してやれば良いのですよ。
この回答への補足あり
    • 0

小柄というだけで見下してくる人が居ないとは限りませんがそんなには居ないとは思いますよ。

居るとしたら中学の子達ぐらいの間ではないかなって思いますよ。
    • 0