アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車の定期的に確認した方が良いパーツは何ですか?

A 回答 (6件)

空気圧とブレーキ周り(シューやワイヤーのテンション)ですわ。

    • good
    • 0

ブレーキシューだと思います。

    • good
    • 0

すでに出ているものの他には、ワイヤー(特に変速のワイヤー)、カセットスプロケットとかかな。

    • good
    • 0

タイヤですね。


ブレーキの異常やチェーンの伸びは乗ってれば気付けますが、タイヤの劣化、ヒビは案外分かりません。
    • good
    • 0

タイヤ、ブレーキパッド、チェーン

    • good
    • 1

ブレーキです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!