電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1、早く目的地に着く為に大爆走するタクシー
2、終始ドライバーが大爆笑しながら運転するタクシー
3、スーパー安全運転だが、遅い

A 回答 (6件)

素敵な選TAXI



ここで使った、S6/7形クラウンのタクシーなどの休車のタクシー
    • good
    • 0

どれかと言えば3,です。



安全運転は絶対条件。後は丁寧な接遇と、お客から話しかけない限り私語のない運転手さんが好ましいです。

出来れば「タクシードライバーの推理日誌」の渡瀬恒彦さんのような運転手さんがおられたら最高です。
「一番乗りたいタクシーは?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます

お礼日時:2022/04/13 18:18

3

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう。

お礼日時:2022/04/13 18:19

選択肢の設定がちょっとおかしいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へええ~~

お礼日時:2022/04/13 18:19

3つからしか選べないなら、命の保証が全くなっそうな1と2は勘弁。



3ですね。いくら遅くても歩くより早いならOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そすか、ありがとーです

お礼日時:2022/04/13 18:20

特にありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そすか。

お礼日時:2022/04/13 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!