電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日充実してますか?

A 回答 (4件)

はい、充実してます!



現在、週6日仕事をしているので、超忙しいですが、好きな仕事だから頑張れます!

週1日の休みは、アイロンかけたり、色々な家事でフル回転ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな仕事!羨ましいಥ_ಥ

お礼日時:2022/04/14 09:42

充電はしているのですが、


消耗が激しくて1日持ちません。
    • good
    • 4

孫がピカピカの一年生になり、帰ってきたら親がかえるまで面倒みてます


遠くからランドセルを担いで手を振って帰ってくる姿を見つけると、涙が出そうになるほど可愛くて、「あぁ、充実しているなぁ」って感じます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしいです

お礼日時:2022/04/14 06:22

毎日とはいかないが、充実しています



私は、幸福の第一条件が「充実」だと思います
幸福は“見かけ”のなかにはない。“見栄”のなかにはない。
「幸福は自分自身をどう確立するか」という問題だと思います

それを長く持続するために「深い哲学」が必要だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深い。

お礼日時:2022/04/14 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!