アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月間のアルバイトが決まりました。
それは良かったのですが、トイレがタイルで和式、しかも汚い。
仕事が始まる前段階なのに、自分の中でかなりストレスになっています。
週4で9時半から16時半、行き帰りや昼休みはコンビニや家電量販店のトイレを使う事も考えています。
とにかく職場のトイレを使いたくないんです。
他に何かいい方法やストレス緩和策はないでしょうか?

A 回答 (5件)

君が掃除すればいいじゃん。

    • good
    • 7

貴方の味方は正露丸です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

極力飲食は控えたいと思います。

お礼日時:2022/04/14 18:24

アルバイトがトイレ掃除をする事になると思うので、キレイにしてやればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

清掃業務はありません。

お礼日時:2022/04/14 18:23

アルバイト先を変える


仕方ないじゃん、トイレが嫌なんだから。
地方なの?仕事なんてほかにいくらでもあるよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ヶ月限定なので、我慢します。
入らなくても見ただけで気分が悪くなるレベルなんです。

お礼日時:2022/04/14 18:22

2ヶ月限定なら、我慢

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!