アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の客にはちゃんと聞いてたのに、なぜ自分の番になって聞かれなかったのか不思議です。

こいつには聞かなくてもいいやって、見た目から判断されて、聞いてこなかったのですかね?

質問者からの補足コメント

  • 見た感じが自分より年下とか、若い人だったら適当に対応しちゃえばいいやってなる人もいるんじゃないですか?
    おじさんでしたし。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/14 11:59

A 回答 (3件)

>こいつには聞かなくてもいいやって、見た目から判断されて、聞いてこなかったのですかね?


↑ただ単純に聞くのを忘れたか、サボったかだと思いますけどね。
見た目で聞かなくていいや、って判断はないでしょう。
聞かなくていい見た目って意味が解りませんので。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

別に問題なし‼️(笑)

    • good
    • 1

あんたが何処の日雇い現場に行っても冷遇される理由が


分かったわ。
あんた、病的なモンクレだわ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!