プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻のことが大好きで妻以外の女には興味ないけれど、AVを見るのは矛盾していますか?25歳男

妻は可愛くて巨乳で、でもツンデレでえろくて最強です。

もちろんAV女優とヤリたくありません。
すきなAV女優もいません。
強いて言うなら好きなシチュエーションはありますが、妻としたいという憧れです。
(おもちゃプレイや、野外プレイなど…

妻のことが本当に好きすぎて、異常です。
常に考えてしまうし、毎日求めてしまいます。

でも毎日求めるのは大変だと思い、自己処理をしたり、妻とのエッチを思い出してムラムラしたときにAVをみます。
妻で抜いた時は興奮しましたが、事後、最悪な気分になりました。綺麗な妻を汚してしまったようでトラウマです。

だからAVを見ます。
AVなんて飽きたし今更感情もありません。
ただ、何も見ないと余計なことを考えて萎えるので、AVを見て自分の手の気持ち良さでイきます。

自分の好きなシチュエーションのAVを見ますが、意味はありません。言うならば、見ないのに習慣でテレビをつけるけれど、すきなチャンネルをつける感覚です。


妻に毎日アピールしまくって、常にベッタリなのですが…
妻に、ほかの女で興奮してるならそっちでいいじゃん、私だけと思ってた…と悲しい顔をされました。

そういうわけじゃないんです…

ほかの女で興奮なんかしていないし、強いて言うならせっくすに興奮はしてるのかもですが、
妻への興奮に比べたら、興奮してないも同然です。


自分は矛盾していますか?
妻への気持ちは偽物と思いますか?

交際から6年、毎日妻が可愛くて求めてしまうくらい好きです。もちろん家事育児も自分中心で妻はいてもらうだけでいいくらい愛してます。

A 回答 (7件)

男の原動力は性欲です


例えば、奥さんが子宮内膜症など発症してセックスが痛くてたまらない、するのは子作りの最低限だけにしたい、って言われたら別れたくなるでしょ?
そういうことです。
    • good
    • 0

奥さんは所詮は肉便器よ、オレもさっき抜いたよ。

真由美、真由美って叫びながら、真由美の写真見ながらオナニーしたわ…
    • good
    • 0

女って怖いよねー


貴方の前で可愛い奥さんも、貴方の知らないところではカッコいい素敵な男性に優しくされれば女を顔を見せていますよー
気にしない②お互い様だから
    • good
    • 0

と、


妻に訊いて下さいッ!
    • good
    • 3

矛盾していると言えばしているんでしょうが、そういう矛盾を抱えているのは人間として当然のことだと思いますよ。



女優ではなくシチュエーションに牽かれる、というのはわかる気がします。
    • good
    • 0

結局のところ、快楽処理を「生の奥さん」と「バーチャルなAV」の2種類で楽しんでいる・・ということですよね?


いろんな言い訳をしてますが、最終地点は「道具が違うだけ」なのでは?
だったら奥さんは怒りますよ。
    • good
    • 1

面白くない美談小説だね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!