アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素人的には即追撃で仕留めれば良いと思うのですが。

A 回答 (4件)

沈没してしまったから、やりようがない。

    • good
    • 0

撃沈できなくても、無力化できれば十分ですよ。


黒海艦隊の機能は著しく低下するし、士気もガタ落ちでしょう。
    • good
    • 1

そうですネ


大打撃ではなく、撃沈すべきでした。
テロ国家プーチン・ロシア軍には確実に留めをする事がウクライナに優利になります。プーチン・ロシア軍には侵は間違っていると恐怖を与えるべきです。
西側は武器を供与していますが、残念ながらNo.1がお書きの様に、ミサイル不足でしょう。
    • good
    • 1

ミサイルが1発しか無かったのでしょう。


世界各国が、武器など援助して居ますが、側から見ると、手遅れの感が否めません。
対艦ミサイルや、航空機など、もっと供与すべきでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!