dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシアって最終的には北朝鮮とかソマリアみたいに最貧国になりますか?
ロシアって貧しい国でほとんどが農村なのにウクライナ侵攻は無理し過ぎですよね。

昔ロシアに行きましたが首都以外はアフリカ並みに貧しかった気がします。

A 回答 (11件中11~11件)

それ以前に日本の方が危ない。


 資源がなく労働力だけ余っていたが、勤勉さで補って一時は世界で二位の経済力の国に成り上がったが、何を間違ったのか怠け者ばかりの国に落ちぶれてしまった。
 ワシ的には自殺者が出る厳しい受験戦争の反省から、ゆとり教育に転換したことと、障害児の学びの保証として、重度の障害児も通常学級に入れた辺りから日本の教育全体がおかしくなったと思っている。
「ロシアって最終的には北朝鮮とかソマリアみ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!