アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目玉焼きと卵焼き、どっちの方が好きですか?

A 回答 (4件)

卵焼き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵焼きの方が食べがいはありますね。
でも焼きそばに合うのは目玉焼きかな〜

お礼日時:2022/04/15 12:16

目玉焼きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目玉焼きの方が好きな人も居るんですね。
私的には卵焼きの方が好きなんです。
人それぞれ違いますね。

お礼日時:2022/04/15 12:18

卵2個の正統目玉焼き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジブリとかで出てきそうですね!

お礼日時:2022/04/15 12:23

白米のおかずとして醤油つけて食べた時に、目玉焼きの方が、卵焼きより好きなんですよね。



でも目玉焼き作るには、生卵を冷蔵庫に確保(腐る)しないといけないので、滅多に食べれないです。

なので、実際は卵焼き(保存期間が長い市販品)を食べる事が多いです。
回答、ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ〜、そうなんですか。
生卵なら週1で買って常備してあるのでいつでも食べれますよ。
家族が多いので腐ることは無いですね〜
誰かが食べちゃいます。

お礼日時:2022/04/15 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!