アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合い結婚だと結局相手のことが好きになれずに離婚となることが一般的ですか?

A 回答 (7件)

いいえ。

    • good
    • 0

結婚から2年くらいしんどかったけど、その後は仲が良く楽しいですよ。

    • good
    • 0

逆に、恋愛結婚の方が 一時の恋愛感情のまま結婚してしまい


冷めたら 即離婚と進むケースの方が多いのではないでしょうか

どちらとも言えない事ですけどね
    • good
    • 1

恋愛、見合い関係ないです。

離婚するには理由があります。結婚生活は我慢大会ですw
    • good
    • 1

恋愛結婚で、いくらお互いに好きでもお金や子供がらみの問題で離婚する夫婦もいますし。

例え好きでは無くても問題無く夫婦として続いている方々もいますし。最も、最初から嫌いだったと奥さんが供述した、例のマグカップ殺人事件が有りましたし。
    • good
    • 0

一般的でなくてすみませんね。



何年経っても新婚気分が抜けないです
    • good
    • 0

恋愛結婚のほうが別れる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!