dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは生きている理由って何ですか?
私は犬を育てるためです。

A 回答 (14件中11~14件)

目の前のことを、


なるべく自分の思うようにやっていくと自分の思うような未来につながって行って、
ふと気がつくと最初思ってたのとぜんぜん違ったりするけど、僕の場合ささやかな形で叶っていることがあって、笑
あーあの時のあれかな、みたいな納得感はあるみたいなのが人生な気がしました。
    • good
    • 1

メッシがメシを食べたら


飯ウマなんちゃて
辛い事あるけど前向きにイキましよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそう。

お礼日時:2022/04/15 22:27

飯を食う為と、、、このサイトで回答して、質問消される為ですw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は最近飯もそんなに美味しく無いです。

お礼日時:2022/04/15 22:26

理由なんてこれから


見つけるものです
遥か遠くの未来をみるより
今(現在)この瞬間わ
大切に生きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!