プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問が消されましたメールみてます。
その日のうちに質問消す人います!
最悪ですわ!
怒りは何処へ?

A 回答 (3件)

どうしようもありません。



「礼節」や、「仁義」などということばが、全く関係ないような人たちも多いですね。
このサイトには。

なので、そういう輩もいるかと。
既に、【諦めの境地】ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかっていても、イライラします。
運営が悪いのです。
質問消されないようにしてほしいです

お礼日時:2022/04/15 23:02

たまにそういうのにあたりますね。



ショックなのはスマホで長文を書き込んだ後に、回答をクリックして
「エラー」(笑) 更新すると質問が消えてますwww

スマホで長文書く労力はパソコンの比ではなく、涙そうそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当そうです。確信犯ですからね、タチがわるいです。質問消す人リスト作ってほしいです

お礼日時:2022/04/15 23:00

匿名のサイトですから、「何でもあり」と認識しています。



ま、色んな人がいるということで...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/15 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!