アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし日本が攻められたら
ネトウヨが戦ってくれるから
大丈夫ですよね
頼もしいですよね

A 回答 (8件)

はい、大丈夫でしょう。


ネトウヨと呼ばれる層は軍事や銃器を好む層でありますから、侵攻が起ったら志願兵あるいは訓練に参加する人も一般に比べて多くなるでしょう。
    • good
    • 2

「早く国に帰りなさい。

母親が泣いているぞ。」という、ロシア語と中国語と朝鮮語を覚えて放送するくらいはできるでしょ。

実際の右翼は街宣車で万歳突撃ですね。
    • good
    • 2

戦う訳ないでしょ


ああ言った連中はネット弁慶で、パソコンのディスプレイに向かっては
強気なんですが、実際に行動を起こす事は無く、他人任せの
他力本願ですよ

本当にその気があるのであれば、自衛隊に志願していますって

まあ、それ以前に戦時国際法で民間人が戦争に参加する事は
禁じられていますし、戦うにしても自衛隊に志願してからって
事になるのでしょうがね
    • good
    • 2

ネトパヨは、ネットだけの武勇伝で


外では戦うどころか、生保の不正受給で
ひっそり暮らしてますよ。

いい歳こいた左巻きのぢいさんのくせに、
何故か女性名でアカウント登録、暇さえあれば
反日反米の為の妄想・虚言を吐いてますわ。
恐らく、基地の外ですわ!!
    • good
    • 0

>ここもヤフコメみたいに


>なりましたね

質問のレベルが屋不米以下ですからねw
    • good
    • 0

ネトウヨは、ネットだけの武勇伝で


外では戦うどころか発言すらできない引きこもりですよ

せめて特攻服を着た右翼団体でしょう
    • good
    • 0

そうですね、先ずはネトウヨを最前線に送りましょう!口だけではないことを見せてもらいましょうよ、

    • good
    • 0

>ネトウヨが戦ってくれるから



自衛隊員は、どちらかと言えばノンポリが多いですけど、何故、質問を装った糞レッテル貼りをするんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここもヤフコメみたいに
なりましたね

お礼日時:2022/04/16 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!