プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍をスナイパーしたのは、会社員時代の実子で当時事実婚しており、昭恵と言う、森永の億万長者の娘との政略結婚が決まり、昔の、女とムスコを捨てて鞄持ちになり、糟糠の妻は過労でムスコが二十歳の時死亡。当時の大不況の煽りで頼りのツナの晋三の、慰謝料も昭恵の反対で切られて大学を中退後、自衛隊に就職。しかし、三年という短い契約で満了し、小さなボロアパートで父親を憎みながらほそぼそと生きてきた。縁と言うのは不思議なものでまた出会った瞬間、そうだこいつは母の敵、討たねばと思いかねてから自作していた小銃で射殺。晋三の下半身の病気は女の怨みであった。

可能性はありますか?



葬式は明日ですか?。

A 回答 (2件)

YUMEKOMACTIさんの創造力に感服します。


晋三さんの下半身の病気だけで、殺しはしないかと思います。
容疑者には、我々のような一般市民には、到底理解できない闇があり、その闇から解放されるために、今回安倍さんを殺害したかと思います。闇とは、本当に怖いものですよね。
    • good
    • 2

その可能性は 黒の組織の存在より低い

「色々考えて見たんだが」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!