プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近また夫のソープ通いに気づきました。

お喋りな私ですがあまり会話もしたくありません。

夫婦間の他愛無い会話がないうちは夫も反省や警戒をして風俗を自粛します。

そして私が精神的に回復するとまた行きます。そしてまた見つかる。また不仲の繰り返し。

そんな夫の軽度認知の義母が同居したがっています。

義母は今施設入居しています。
お漏らしもします。

義母は人への配慮を忘れないとても優しいよい方ですが、
ソープ通いする夫の義母に優しく接し続ける自信もありません。

夫は義母の世話を焼くどころか会話もありません。

夫の妹は事実婚の彼と共に最近挨拶も無く他県に転居しました。

こんな状況で義母引き取らなくてもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

引き取らなくて良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね?

お礼日時:2022/04/16 10:48

引き取る必要すらありません


(ृ ु ´灬`)ु
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2022/04/16 10:47

離婚するか、将来への投資だと割り切るか。



婚姻関係にありながら
親の面倒はご免だと拒否するのは虫のいい話だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

‼︎

お礼日時:2022/04/16 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!