プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼレンスキーみたいなちびで乞食臭い男と結婚できますか?

A 回答 (7件)

別にいいんじゃない?


君も、こうやって人を腐すような性格に育ったんだから・・・
    • good
    • 1

いや〜、あんな素晴らしい人、こっちの格が釣り合いませんわ。


奥さんも素晴らしい方なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デブの糞女なら釣り合わんかなでも相手も不潔だしお似合いかも

お礼日時:2022/04/16 11:53

中学生かヤバめの高校に通ってる高校生なんでしょうけど何が楽しいんです?普通に気になります。

仮にあなたが大人だとしたら発達障害ですからさっさと病院行った方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くだらんこと書くな暇人

お礼日時:2022/04/16 11:53

引きこもりで、誰からも相手にされないので、ひがみの塊になっているようなのだが、惨めな人生だな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それお前だろ

お礼日時:2022/04/16 11:43

あなたは釣り質問にムカついて反応したひとを嘲って楽しんでるんでしょうけど、僕はそういうことをしている人を愚かだなぁと暇つぶしに見てるだけですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

愚か知恵・思慮が足りないこと。

[愚]お前な

お礼日時:2022/04/16 11:42

金髪の、よめいる


美人さあ、ねため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大統領だから権力で乞食とちびをカバーできるわ

お礼日時:2022/04/16 11:38

釣りなんでしょうけど、質問主は存在価値ないくらい性格悪いですね...

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!