プロが教えるわが家の防犯対策術!

お前を傷つける、お前の周りの人を傷つけると言われて別れようと言われたらどう止めますか?

A 回答 (2件)

「付き合い続けるならば、あなたや周辺の人を傷つける。

 だから、別れましょう」 と 相手が言ってきたということですか?

それに対して「止める」というのは別れないようにしたい、、つまり関係を続けたい とあなたは考えているのですか?

もしそうなら、相手の言った条件を飲んで(つまり傷つけられていいから)関係を継続する といえばいいかと思います。

ただ、個人的な意見ですけど、別れを言うときに挙げる理由って、あってないようなものです。別れるために挙げただけのものであり、仮に先に書いたようにそれを飲んだとしても、次の理由を挙げて引きはがしにかかると思いますよ。
    • good
    • 0

文章だけみると、


止める方がおかしいような気がしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!