アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横暴な態度、喋り方の、上司に限界がきて出社するのも苦痛です、
その上司は部下に何も愛情もない、また、言いやすい部下には言葉が荒く、雇用形態をかえると平気でいったり、お前なんていても役立たずみたいにいいます、


この上司の下では働けない、
どのように言うのが一番良いですか?

A 回答 (3件)

とにかく、言われた言葉と日時をメモする。


そして、訴える。
    • good
    • 0

>どのように言うのが一番良いですか?



誰に?

もし会社(上の方)にいう(直訴する)というならば、きちんと記録や書面などを準備して、連名でなりで提出したほうがいいと思いますよ。

>部下に何も愛情もない
これは業務を行う上でなんも関係ないですね。
あと、「愛情がない」と証明する方法もないです。
    • good
    • 0

「これまでのことを全部メモに残しています。

これを持って今から労働基準監督署に行きます」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!