アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親の幼さに、少しムカついてます。

父親の暴力や暴言、夜中の迷惑行動で
2年前に母親と家出をしました。
今年になってやっと離婚しました。

離れてから2年経ったのかしりませんが
私と父で会うことが多くなりました。


離婚してまだ1ヶ月経ってないのに会うのはダメですか?おかしいですか?

母親に内緒出会った方がいいでしょうか

確かに母親のおかげで恐怖は無くなりました
でも今色々母親の性格が変わりストレスが貯まります。お金の問題とか

そおゆうの考えると父親とあってお金もらった方がいいのかなって思いました。

A 回答 (4件)

お父さんなんだからあっても問題ないと思います。

お母さんには言わない方が良いです。
    • good
    • 1

こんばんは



夫婦は他人になりますが、親子は一生親子です。どんどん逢ってお金をもらいましょう。

母親には言わない方がいいです。
    • good
    • 1

貴方は父親を捨て母親に付いたのだから都合の良い時だけに捨てた父親を頼るのはどうかと。



父親もその幼い母親に色々苦しんだのでは?

別に暴力は肯定しませんが捨てた人に頼るのは止めましょう。

月の養育費位は良いかと。
    • good
    • 2

離婚しようが、家族で居ようが貴女のおとうさんです。


接見は自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!