dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日コロナワクチンの副反応で仕事を休みました。
新卒2年目で有給はもう使い果たしています。初めての1日欠勤扱いになりますが、1日でも評価は下がりますよね。。

A 回答 (4件)

ワクチンの副反応は病原菌ではなく発熱ですので


会社休みのはかなりまずい評価になります
とりあえず出勤して会社の判断により帰らせるのが普通です
このくらいで休むって印象を持たれるので重要なポストほど仕事に対して
考えがぬるいと判断されますよ
    • good
    • 0

その会社によります、ワクチン休暇&副反応休暇がある会社も多いので

    • good
    • 0

有給何日だったの?

    • good
    • 0

コロナワクチン副反応で欠勤扱いなら仕方ないかと。


おおよその人は翌日休みますしね。(私もその一人、3回とも接種後2日休みました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!