アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残業を20時半過ぎまでしてきて彼女が泊まるのは嫌ですか?金曜日と日曜日にお泊まりし、今朝バイバイしてます。今日を逃すと、ゴールデンウィーク明けに会うことになるので泊まりたいのですが、、

A 回答 (3件)

自分が一人の時はよく泊めていました。

一人なら構いません。泊めますよ。喜んで。

今は家族があるのでできませんが。
    • good
    • 0

自分だったら、そんな会い方嫌ですね。



気持ちに余裕があるときに会わないと、何か惨めな感じがする。

大切な人なら尚更、会うときの体調に気を配りたい。
    • good
    • 1

私は嫌ですね


あなたなら嬉しい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!