アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人したんですけど、何ができるんでしたっけ?

A 回答 (8件)

寄付とボランティア

    • good
    • 2

バッティングセンターで160kmの球に挑戦できる。

「成人したんですけど、何ができるんでしたっ」の回答画像2
    • good
    • 2

法定代理人の同意なしに訴訟行為ができる。


選挙に投票できる(立候補は25歳から)。
契約できる(借金、ローン、賃貸住宅、携帯電話など)。
結婚できる。
    • good
    • 3

満18歳になられたのであれば、7月10日に投票が予定されている参議院議員選挙に投票することが可能になります。


 棄権せずに投票しましょう。
なお、飲酒は、満20歳にならなければ出来ません。
あと2年我慢しましょう。
    • good
    • 1

課金

    • good
    • 1

政治に主張出来ます!

    • good
    • 1

堂々と成人映画を見られます。


映画館が無いか!?!?
    • good
    • 2

エッチ‼️(^◇^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!