dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なりますか?w
巷の話し聞くと、500万貸したとか、特殊詐欺に300万騙されたとか、、
現金沢山箪笥にあるんですね^_^

タンスにごんより現金ありますか?w

A 回答 (1件)

ならないさ。

新札でも旧札でも貨幣としての価値は同じだもん^^。
タンス預金意外とありますよ。うちも銀行が使えなくなった時の用心に、およそ給与の3ヶ月分位は隠してありますよ。前は年収分位置いてあったんだけどさすがに不用心なんでそれはやめました 笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、、、景気には関係ないですね、、年収分は、危ないですね、、
我が家は、給与の半分位です、、
前財務大臣、麻生太郎氏が10万ばら撒いたのに、みんな貯金したとボヤいてましたね、

お礼日時:2022/04/20 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!