電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーで後ろ姿が 髪が長くてきれいそうな女性だな~っておもって、 

前から見に行ったらやべ そうでもねーわ、  と思いました。
 

わたしは失礼ですよね???…………



やはりひとの顔は見ちゃいけないとおもいますか??

A 回答 (2件)

まあ、失礼とは思いませんが、髪の長い女性は私の憧れです。


私の彼女はすっぴんで、髪が長く何時も夜会巻きの様に、後ろで纏めて居ますが、矢張りウザいらしく、肩まで来ると、私に切って欲しいと頼んで来ます。
長くても、それなりに苦労が有り、女の人は大変だなと、思う次第。
    • good
    • 0

バックシャンってやつですね。


CMソングにもありました。
著作権に引っかかると困るので
記憶から引き出してきたので、
まちがっているかも。

♬後姿のすてきなあなた
ついてゆきたい
あなたに後を
振り向かないで
いてほしい♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!