dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大田区の雪が谷大塚って高級住宅街ですか?

A 回答 (4件)

貧乏人も乞食も居ませんよ。


銀座、新宿に続く一等地です。
    • good
    • 0

セミ高級住宅街ですね。


田園調布には負けますし、渋谷の松濤町なら、ずらりと、豪邸が並んで居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏人は住んでない?

お礼日時:2022/04/21 13:34

貴方のトコ程ではありません。

    • good
    • 2

田園調布と並ぶ高級住宅街ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!