dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドーム表面に我慢汁がついた状態で挿入したかもしれません。。妊娠しますか?

A 回答 (3件)

可能性ならある(1000万分の1でも0%ではない)


でもまずそれで妊娠するようなことはないと思います
    • good
    • 1

正直、中だししても妊娠しない時はしない。

精子がどれだけ活発かにもよるし。

まあ分からん。 でも可能性はゼロではない。
    • good
    • 0

カウパー腺液にも精子は含まれると考えて下さい。


射精後の男性がプール入っただけで無関係の女性が妊娠することもあるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A