電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルペン大統領に向かって、ルンペン大統領...と言ったら怒られますか?

A 回答 (6件)

問題ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジュテーム♡

お礼日時:2022/04/21 12:28

無視されます。


プーチン!ルカシェンコ!ジェノサイド!
と言ったら手を振ってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

自分でgood☝をクリックするのはやめましょう(笑)

お礼日時:2022/04/24 16:13

彼女は反共ですから、怒りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

メルシー・僕♡

お礼日時:2022/04/21 14:07

怒りません、日本人の発音では本人は気がつきません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ボンジュール♡

お礼日時:2022/04/21 13:42

Moi aussi

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

読めねぇーよ♡

お礼日時:2022/04/21 12:39

フランス人だから、ドイツ語は分からないふりをするんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イッヒリーベディッヒ♡

お礼日時:2022/04/21 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!