dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日写した写真です。花の名前を教えてください。

「今日写した写真です。花の名前を教えてくだ」の質問画像

A 回答 (4件)

追記します



上の方にまだ蕾があるようですので

和名のツリガネズイセンで 
https://www.hana300.com/turizu1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。助かります。

お礼日時:2022/04/22 16:49

シラー・カンパニュラータ(ヒヤシンソイデス)



和名 ツリガネズイセン
ではないかと…?

https://shiny-garden.com/post-1131/

http://sanyaso3835.blog.jp/archives/6761977.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。スイセンなんですね。

お礼日時:2022/04/22 16:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗助かりますが

お礼日時:2022/04/22 16:52

調べてもわかりませんでした

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!