プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アゾフスタルは、アゾフが降伏するまで兵糧攻めにすれば、食料が段々底を尽いていき、民間人の人質を外に解放し、最後にアゾフだけが残るのでは?

A 回答 (6件)

無理でしょう。

    • good
    • 0

アゾフスタル製鉄所や周辺にはソ連時代の地下通路やシェルターが数多くあり、ロシア側は構造を把握できておらず、その通路を通して食糧等の補給はできている様です。

    • good
    • 1

人質立て篭もりには、兵糧攻め一番ききませんか?


 ↑
秀吉の松山城攻めですか。

鉄工所の周りに、穴を掘り、水をたたえて
兵糧攻め。

そして、降伏を勧告する。

敵味方の被害も少なくなるし、
効果的ですが、ロシアは戦況を長引かせたく
ありません。

長引けば長引くほど、経済制裁が効いて
ロシア不利になります。
    • good
    • 1

調べてみるけどあなたの言ってる意味がわかりません。


ウクライナ人を誰を対象に人質にしてると?
まさかロシア?
ロシアは市民を虐殺するので
人質で殺されても喜ぶだけでは?

アゾフって製鉄所に逃げ込んだ市民を守っているのでは?

詳しくないので勉強のためにも
製鉄所の人質の
のURL教えてください。
    • good
    • 1

流石にアゾフスタル製鉄所では無理ではないかとは思いますが、可能性として民間人がいて支援物資を求めた場合(アゾフがSNSに投稿するなどして)、赤十字が支援物資を届け、それをアゾフが利用する可能性があるかと思われます。



マリウポリでも市民への食糧などの支援物資や医薬品の一部を、点々と移動しながら籠城するアゾフが横取りしていたと思われます。
    • good
    • 5

それは本当の兵糧は秘密にしているかもしれないから分からない。

ロシアの経済もプーチンが把握していないのか。モスクワ市長や経済担当の主張とはかなり食い違う。

そこはやはり、北方領土を返さないヒトラープーチンだね。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!