dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナ経済の下支えが急務だとして、これまで表明していた1億ドルの借款を積み増して、合わせて3億ドルの借款を行うと表明しました。
また、自衛隊が保有する化学兵器に対応した防護マスクと防護服、それにドローンを提供する方針を説明しました。
さらに、「今回の侵略のインパクトはヨーロッパにとどまらず東アジアにも及んでいる」と述べ、アジア諸国に対し積極的に連携を呼びかけていると強調しました。

質問者からの補足コメント

  • 外に媚び、内を脅かす者は、天下の賊である!

      補足日時:2022/04/21 21:13

A 回答 (6件)

創世記 2:15主なる神は人を連れて行ってエデンの園に置き、これを耕させ、これを守らせられた。



ルカによる福音書:13章:32節 そこで彼らに言われた、「あのきつねのところへ行ってこう言え、『見よ、わたしはきょうもあすも悪霊を追い出し、また、病気をいやし、そして三日目にわざを終えるであろう。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
.


 山も、石も、岩石も、敵になり得る。 雨も、雪も、風も、敵になり得る。 水質汚染も、水商売の敵になり得る。 大気汚染も、死面と至る。
 そんな、ところでしょうか。

 愚・無対策・非対応・無能・未熟が、その石頭・頑迷の迷路で、暴徒となっていく。
 先々予想される迷路、その啓蒙、改善イノベーションでしょうか。


 チャンピオンフラッグ、チャンピオンベルトが、存在する、エンターテーメント社会が、蔓延りますが。

 原始なのだか原点なのだか、それなりにチャージしなければならない人間社会と、デスロック、そんな地球が宇宙にポッカリ浮いている。

 耕作面積を、金利別荘別宅と穿違える きつね 、その看板、目に余る。 きつねごっこである。

.
Money As Debt テキスト版
 現代の借金によるマネーシステムは、300年ほど前に生まれました。イングランド銀行が王室から特許状を与えられ、2:1の穏やかな比率で金の受領書を発行した時です。このささやかな割合が悪夢の始まりだったのです。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.

 ケダモノのまねごと、社会が腐ることはあっても、一向に地球社会は前進せずに、紛争迷路を回しつづける、そんなところでしょうか。


おまけ

    • good
    • 0

アメリカに媚びていない日本だと、さらに迷惑な国となるので、現状が最良であるとアジア諸国も思っているでしょう。



アメリカに媚びていなかったら、武漢をロックダウンしている時の中国へ、ウクライナ戦争が本格的になったらロシアへ攻め込むでしょうから。
    • good
    • 0

プーチン教信者にはそう見えるのですね。

    • good
    • 0

ウクライナ支援が、アメリカに追随してのものだとしても、また連携を呼び掛けても、特にアジア諸国に迷惑をかけているとは思いませんが。


迷惑を掛けるほど影響力がないというか。
    • good
    • 1

日本はアメリカに媚びているのではなく


アメリカの犬です。
今に始まったことではありません。
戦後、日本はアメリカの属国にされたんです。
    • good
    • 1

ニュース文を書いてるだけなの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!