アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の闇を教えてください。
どんな闇がありますか???

A 回答 (7件)

コロナとロシアのウクライナ侵攻で、ネットデマ拡散者が急増している事。

    • good
    • 0

携帯ショップの闇


これを知ると、携帯ショップとかいけないね

    • good
    • 3

それを言っちゃぁ、


闇に成りません。
    • good
    • 3

満洲国に尽きると思います。



満洲アヘンスクワッドという漫画を 最近、読みました。
    • good
    • 0

社会福祉を食い物にしている在日朝鮮人と、それを


下支えしている特定野党の存在ですわ。
ホントですわ!!
「日本の闇を教えてください。 どんな闇があ」の回答画像4
    • good
    • 0

長野の善光寺とかで、御戒壇巡りというのがあります。


真っ暗闇の中を、壁を伝って出口まで歩く行事ですが、アトラクション感覚で参加できます。
とりあえず、御戒壇巡りの闇でも体験してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

イジメ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!