アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ時間あるからもうちょっとだけ寝よう、で寝坊したことありますか?

A 回答 (4件)

ありますよ!


後もうちょっとだげ寝ようはよした方が良いと思いますよ。後もうちょっとだけはかなり寝入ってしまいますからね。
    • good
    • 0

日本の政治みたいなモンですね。


みんな先送り。
    • good
    • 2

ある。

電車でやらかした。
目覚めたら、知らない駅で、めっちゃ焦った。しかも遅刻確定。
    • good
    • 1

一週間に10日ほど…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!